English  中文站
OWONとPINTECHが戦略提携協議を締結し、計測機器市場で新たな展開を目指す
- 2023/7/14 -

OWONとPINTECHが戦略提携協議を締結し、計測機器市場で新たな展開を目指す


OWON X PINTECH

  OWON株式会社(以下、OWON)とPINTECH株式会社(以下、PINTECH)は、計測機器市場における戦略的な提携協議を締結しました。両社は、それぞれの技術と知見を結集し、日本の計測機器市場に新たな価値を提供することを目指します。

  OWONは、長年にわたり計測機器メーカーとして高品質な製品を提供してきました。一方、PINTECHはプローブメーカーとして、幅広い分野における先進的なソリューションを提供してきました。この戦略的提携により、両社はお互いの強みを最大限に活かし、より豊富なラインナップと多様なソリューションを日本の消費者に提供することが可能となりました。

  この提携により、OWONとPINTECHは互いの製品・技術の相互利用を進め、新たな製品開発にも取り組んでいきます。また、両社は販売・マーケティング面でも協力し、より広範な顧客層へのアプローチを図ります。

  OWONの広報担当者は以下のコメントを述べています。「この提携は、OWONとPINTECHの持つ強みが相互に補完し合うことによって、日本の計測機器市場においてより一層の価値を提供できるチャンスです。我々はお客様のニーズに応えるため、製品の品質向上と幅広いソリューションの提供に取り組んでまいります」

  PINTECHの代表取締役も以下のコメントを寄せています。「OWONとの提携により、PINTECHの技術がより広く日本の消費者に浸透することが期待されます。両社はお互いの得意分野を生かしながら、革新的なソリューションの開発に注力していきます」

  この戦略的提携により、OWONとPINTECHは計測機器市場での地位を強化し、日本の消費者にさらなる価値を提供していくことを目指します。今後の展開にご期待ください。

↓↓↓製品情報はこちら↓↓↓

電圧プローブ 
電流プローブ
高電圧差動プローブ